月別アーカイブ: 2014年8月

モデルさんのような綺麗な脚になりたい

私は150cmと身長が低いので、あと10cmぐらいは身長がほしかったです。

ただ、顔が小顔なためか、実際の身長よりは高く見られるので、バランスはそれほど悪くはないのかなと思っています。
ただ、モデルさんなんかを見ていると、どうしてこんなに脚が長いんだろうと羨ましくおもってしまいます。

特に、ひざから下が長いんですよね。
それに比べると、私の足の短いこと短いこと。

股下の長さは身長から計算すると、こんなものなのかもしれませんが、どうみても短い。

身長が低いのだからしかたないと思うようにしても、もっと綺麗で長い脚に生まれたかったと、思わずにはいられません。

よく畳の生活をしていると、脚が伸びないといいますが、私は小さい頃から、テーブルと椅子の生活でしたから、もし私が畳生活で育っていたらと思うとゾッとしてしまいます。

よく、モデルさんや女優さんが、椅子に腰掛けて、綺麗に脚を組んでいますよね。
ああいうスタイルに強い憧れを感じます。

私の短くてずんぐりした足だと、とてもああは行きませんから。

正直、負け惜しみではありませんが、あまり身長が高すぎるのも好きではないので、理想をいえば、160cmあるかないかで、脚だけ長いスタイルがいいのですが、こればっかりは、運動やダイエットでかなえられる望みではないので、致し方ありません。

脚だけ数センチでも伸ばす方法があればやってみたいのですが、現代では外科手術を行わないと無理だそうです。もちろんそんなお金もないですし、怖くて出来ないですけど(*_*)

時給900円の、ティッシュ配りのアルバイトをしている私にはいつまでたっても受けれない手術でしょうね。

あ~足の長くてきれいな女性に憧れますね。1日でいいので綺麗な足になってみたいですね。