月別アーカイブ: 2017年3月

全身脱毛というか、VIO、腋腕脚の脱毛がしたい。

私は、全身脱毛がしたいです。

先日、親戚の葬式があったときに喪服からムダ毛の生えた腕が見えてきたらしく、主人に指摘されました。七分袖の喪服にしなけりゃよかった・・・。(礼服レディース

毎日剃っているのですが、主人に「今日はぷつぷつな肌触り」とか、「多少毛が…」とよく言われています。どんなに剃っても、一日の終わりには生え始めているのが我慢なりません。

男性の髭と同じで、一日で生えてきてしまうと言っても、”女性=毛が無い”という認識の男性は主人に限らず多いはず。

どうしても脱毛がしたくなりました。

また、恥ずかしながらお尻の近くにも毛が生えているので、たまに主人に言われて頑張って剃っても剃り残しがあるので、

できる事なら、永久脱毛したいと思っています。脚全体、VIOライン、腋の下、腕や手の甲、あと胸の産毛とかも主人は気になる様子です。

今まで付き合った人にも、背中がとかふとももがとか言われていたので、もう我慢がなりません。男性は女性も同じ生き物だと理解はしてくれないんでしょうか。毎日の積み重ねで、脱毛しなくては一生言われ続けると思う気持ちが強くなっていきました。

お金と時間さえ確保出来たら、永久脱毛とうたっているサロンに通ってみたいです。一度結婚する前に行っては居るのですが、時間も取れず、人気店で一ヵ月後に予約を入れないと行けない様なところでした。社会人にとって、一ヵ月後は未定ゾーンも多いので休みがいつかもわからず、結局予約が取れなく、3回しか行けなかった思い出があります…会員費も払っており、もったいない事をしました。

今は結婚し、引越しもしてしまったのでその会員証もなくしてしまったし、系列店も近くにはないので自宅で出来る様なもので、効果がありそうなものを買うかも知れません。

自宅で出来るものならば、引き抜く式の脱毛器は結局また生えてきてしまいますから、熱で毛根までしっかり焼いて処理出来る系統のものを試してみたいです。

永久とまでは行かないかも知れませんが、多少でも伸び始める時期を延ばせるものが良いです。一日一回のお風呂での剃りで、ジョリジョリといわれる日々を脱却する為に・・・!